FC2ブログ
  • «
  • 2019'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

11月~~~…

なんか色々引きずってまし;;

風邪は『(仮)』だったのが、なんだか本格化してきた様相です。
喉が痛いの。。。
昨日調子に乗って、中島美嘉を大声で歌っていたからかもしれません。窓開けて(爆)
夕方喉に違和感が…ポリープ!?<違
その上馬鹿をやってヤカンで火傷しましてね。一昨日?かな?
腕がびんたされたほっぺのように腫れ上がってしまいました…
病気自慢はしたくないんだ。でもこれは聞いて。
火傷しても、焼けた皮膚がめくれなければ何とかなったんだよ。
でも洗濯機に腕を突っ込んだ時に、申し訳程度に乗っけてたガーゼが、
絆創膏と皮ごとめくれちゃったんだよ。
ぎゃあ。
そこにどうもばい菌入っちゃったみたいです。。。てへv
今朝病院行ってきました。うちのマンションのすぐ向かいのクリニック。
近所過ぎるくらい近所なんだからすぐ来ればよかったのにと言われました。
後からならいくらでも言えるのさ~来れなかったんだからしょうがないじゃないか~
すぐ行けると思うと、レストランでもお店でも行かないもんです(病院は違うんじゃ…)
超早口の女医さんで、あっという間に診察終わり。
抗生物質と塗り薬もらってきました。
この抗生物質が、ついでに風邪菌も殺してくれるとなおよい。
喉が痛いのは、お父さんが会社で山のようにもらってきたアドテックののど飴を舐めてしばらくごまかそうかなと。
なんでアドテック…飴のパッケージにSD(スーパードルフィーにあらず)メモリの写真が載ってるのが面白いです。
メーカーの、関係会社に配るものってのはほんとに面白いなあ…

つか、病院行ったんだから、ついでに内科も行けばよかったんじゃないかと、
今ふと思いました。。。あれ…?
お風呂で濡らさないようにしてたんだけど、ちゃんと洗った方がいいみたい。
しみなければ洗ってくださいって言われたー。でも今はしみそうだよ先生…

メルマガが、yahooとロリポ足したらもうすぐ100人になるんですv
ありがとうございますm(_ _)m
今は…96人ですねv友達100人できるかな~ってなもんで、なんかしようかな…
うち余裕なくて;;今までカウプレとかもしてなかったんですが、
アンケート付でなんか…ってもドルパ準備でそれどころじゃないってもあるんですが…
ドルパ在庫から一着なんか…なんか…うーん…何がいいですかね(笑)
オーソドックスな着回しのきくようなのがいいかなあ…
変に着物とかじゃなく。そうなるとスタンダード以上のサイズになっちゃいますけど;;
MINI用も何か用意しようかな。っても、あと4名さまのご登録が必要なわけで(笑)
100人になったら考えます(笑)
オク用の写真も撮らなきゃだし、忙し忙し。

22.jpg

デフォルトアイのゆらと、黙。似非ロックバンド風。でも着物(笑)
  • Comment:0Trackback:0SD10:10:00Top
Comment





        
Top
Trackback
http://dualpersonality.blog18.fc2.com/tb.php/22-45698835
Top