fc2ブログ
  • «
  • 2024'03:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

オークション出品しました~

恋月姫コンセプトドールサイズ衣装【ザ・ダークレディ】を、
yahooオークションの方へ出品いたしました~
Linkから*The Prioress*SHOPへどうぞv
明日には追加画像をUPしようと思います~
もう今日はだめ…目が痛いよぅ;;
こちらの衣装で撮影した画像なんかも早めに編集したいです。

さてさて、こちらのオークション出品に伴い、
オク出品お知らせメルマガを開設しましてv
早速数名の方にご登録いただいて、本日第一号を発行いたしました!
ありがとうございます!うわ~いv拍手~~~(笑)
『忘れた頃にやってくる』な感じだとは思いますが;;
今後ともよろしくお付き合いくださいませv

144.jpg

本日の一枚。出品のドレスと透明髑髏の桃ちゃん(笑)と、
秋第一号のザ・プリオレスですv見事なカップに咲きました。
まだまだつぼみが出てるのでうれしい限りv
でもいっぺんに咲いてくれないのよねぇ~
花束が作りたいです…挿し木で増やそうかな…

オークションの方は、来週白系のおそろドレスを出品する予定です。
どうぞよろしくお願いしますv

それではおやすみなさ~い!
  • Comment:0Trackback:0SD23:41:47Top
Comment





        
Top
Trackback
http://dualpersonality.blog18.fc2.com/tb.php/161-142c38db
Top